<< ミシガンの空 The sky ... たけはら国際芸術祭2012 T... >>
どこまでもどこまでも Beyond the horizon
太陽と海風が気持ちいい!

波とたわむれる子どもたちを見守るママたち。
こんなに近くにこのすばらしい自然の遊び場があるなんて幸せすぎる!
トットリバンザイ!!
 

e0082860_044260.jpg





子どもたちが、思いっきり自由に、笑い転げながら、自然の中で遊ぶ姿をみるのが好き。
まさにこの瞬間を全身全霊をかけて楽しむことのできる子どもたち。

平和と自然と子どもたち。
未来に繋げたいもの。


e0082860_0441183.jpg



我が家のキッズ(甥っ子姪っ子)も青春まっただ中。けんかするけど、やっぱり仲がいい^^

e0082860_044496.jpg


P.S. 明後日から3週間ほど日本脱出です。。。
お仕事も少しばかり持ち越しですが、ひさびさのアメリカの空気と流れる時間、
のんびりできたらと思っていまーす。
[PR]
by sib22 | 2012-05-09 00:52 | Tottori(鳥取)
<< ミシガンの空 The sky ... たけはら国際芸術祭2012 T... >>