人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湖畔のとき By the lake 春の雪山 Spring sno... >>
グランブルー Grand Blue
日々、びゅんびゅんすぎていき、現実のスピードにブログが追いつかない今日この頃です。

ご縁あって、お塩を販売されているグランブルーさんのお塩石けんのパッケージ用の絵を
描かせてもらいました。

グランブルー Grand Blue_e0082860_11525573.jpg





店長の恵さんとは、「人魚」繋がりの不思議なご縁です。

鳥の劇場のお仕事で人魚を描かなかったら生まれなかった今回のお仕事。
新しいことに挑戦すると新しい出会いが生まれ、繋がってゆく。

そういった繋がりと広がりが心に強さを与えてくれます。


私もグランブルーさんのお塩を愛用しています。
とっても美味しくて美しいお塩です。

石けんもしっとりとやさしい使い心地ですよ〜。
パッケージでSiB印の幸せパワーも注入しておりますので、人間生活の穢れとれますよ。
なんて(笑)

ご興味のある方は、ぜひ下記HPよりお買い求めくださいませ!

http://www.grandblue2011.net/
by sib22 | 2012-04-11 11:55 | Works(作品)
<< 湖畔のとき By the lake 春の雪山 Spring sno... >>