<< 雪の浜 Snowy seashore 小さな島 An answer ... >>
輪郭 Silver lining
ぼくの中には、きみに似たぼくがいて、
きみの中には、ぼくのようなきみがいる。

ぼくにないものも、ぼくしかもっていないものもみーんな、
ぼくの中の輪郭を明確にしてくれる。

きみも、きみも、きみも、ぼくを照らす。


e0082860_156937.jpg





いろいろなひととの関係性の中で、自分という人間を知ります。

自分がされていやなことも、ふと振り返ると、
「あっ、自分もしてたかも。」と。

そして、次からは、自分がしてもらったら嬉しいようにしたいと思うのです。
でも、わすれっぽいので、同じことしちゃうのですが^^;


e0082860_156630.jpg


そんなわけで自分を取り巻くひとびとは、自分の鏡のようなものだと思っています。
だから大切にしたいなと。

Photo@Iwami, Tottori
[PR]
by sib22 | 2012-01-19 02:07 | Tottori(鳥取)
<< 雪の浜 Snowy seashore 小さな島 An answer ... >>