<< 輪郭 Silver lining 空と大地を繋ぐもの The c... >>
小さな島 An answer at sea
道しるべをともす灯りとなるのは、ともあるひとたち。
自分の行き先へたどり着くための一歩を進めるのは自分の意志。

ひとは、荒野を望み、荒野を進むがごとく生きている。

いいこともわるいことも、
楽しいことも悲しいことも、
全部ひっくるめて、愛すべき荒野。


e0082860_172563.jpg






「荒野」といいつつ、
「自分はなんて自分に甘いんだぁ。。。」なんて思う今日この頃なのですが、、、

身近なひとの大切なひとに死が訪れようとしています。

大切なひとの死は、必ずやってくるひとつの試練のようなもの。
「死」と向き合うことは、生きることへと続く大切なこと。

乗り越えるのは、自分自身。
私はそっと見守るだけ。
[PR]
by sib22 | 2012-01-13 17:21 | Tottori(鳥取)
<< 輪郭 Silver lining 空と大地を繋ぐもの The c... >>