<< 空と大地を繋ぐもの The c... 2012 始動 Moving on >>
森のブーツ Boots from the forest
大学のときから、自分の娘のようにかわいがってくれる亡き父の親友。
なかなかお礼らしいお礼ができてなかったので、考えた末、思いついたのは、
ふたりのお孫さんへのクリスマスプレゼント。

10才と7才の女の子へおじいちゃんが自慢できるようなプレゼントになるようにと
ムートンブーツに絵を描きました。

他のどこにもない世界にひとつずつのブーツ☆


e0082860_18133430.jpg





ふたりは仲良しのいとこ同士。
くつは同じのにしてほしいとリクエストがありました。


7才のなぎさちゃんは、ブルー好き。
青を使いながらも女の子らしさのある森に。


e0082860_18133242.jpg



10才のゆいちゃんは、ピンクが好き。
なので、ピンクを基調にした乙女な森に。

e0082860_18133074.jpg




りんごと動物と森。
私の中にあるストーリーを絵にしてみました。


e0082860_18133321.jpg



クリスマスの前から、すごくたのしみにしていてくれたようで、なんども催促の電話を
もらっていましたが、、、おくれんぼうでマイペースのサンタクロースさんは、一日遅れで
プレゼントを送り届けることになりました(汗)

e0082860_18133149.jpg


e0082860_18132942.jpg女の子なので好みもあるだろうと少しばかり心配でしたが、とっても喜んでくれたようでよかったです^^

来年は自分用にもブーツをひとつ描こうかなぁと思ってます。


今年も『りんごと森と動物の物語』たくさん描きたいと思います^^


少しは恩返しできたかなぁ。。。。
[PR]
by sib22 | 2012-01-05 18:35 | Works(作品)
<< 空と大地を繋ぐもの The c... 2012 始動 Moving on >>