<< 森のブーツ Boots fro... 炎の力 Power of fire >>
2012 始動 Moving on
2012年、明けましておめでとうございます。

今年は、空の見上げ、大きく手を広げ、みんなで全身で風を感じながら、
ときには、ビュンビュン風を切って、ときには、ふわりと風をとらえ、
ゆっくり景色を見渡す余裕を持ちながらいきたい気持ちです。

お互いの翼と翼に間に確かにある風をつうじて繋がっているような、そんなかんじで。


e0082860_0402223.jpg





って書くと、なんだかゆるい結びつきのようですが、
それぞれ個としてお互いに信頼し、尊重し合える仲間たちと、
たくさんのものを作り出してゆきたいと思っている次第です。

現時点、決まっている予定もいくつかありますが、
特に後半の今年の自分が何をするのか、何を生み出すのか、予定は未定(笑)

みなさんとともに、どの風をつかんで、どこに向かって飛んでゆくのか、楽しみながらいきたいと思います。
なので、なので、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす。

P.S. 年末からの喉風邪がなかなか直らず、まったくのおこたでぬくぬく寝正月。
それでも今日は、連れ合いがいたので、重い腰を上げて、
米子美術館で開催中の彫刻家三沢厚彦さんの「ANIMAL'S 11」を観に行ってきました。
いや〜、よかった。豊嶋秀樹(gm projects)さんによる空間の演出の仕方も圧巻でした。
創作意欲かきたてられました。また行きたいです。
お近くの方はぜひぜひ♪
[PR]
by sib22 | 2012-01-04 01:04 | Tottori(鳥取)
<< 森のブーツ Boots fro... 炎の力 Power of fire >>