人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Merry Christmas!!! 風光空雲海川 Wind, li... >>
鳥の劇場『森は生きている』役者さん Cast for Twelve month
この『森は生きている』、演劇の観終わったあとに、
演出の中島諒人さんを中心に役者さんも衣装のままで参加するアフタートークという時間があります。

お客さんの直接の感想や意見を交換できるのは、他の劇場ではない鳥の劇場ならではの楽しい時間。
そこを狙って、役者さんをパチり。

「役になりきってポーズをお願いします!」と頼むと、みなさんさっすがです。
よい写真がいただきました!

鳥の劇場『森は生きている』役者さん Cast for Twelve month_e0082860_175155.jpg






●いじわる母役 阿部一徳さん (年寄りカラス、春の月の精)
カツラは、みなさんに手伝ってもらって毛糸で作りました♪

鳥の劇場『森は生きている』役者さん Cast for Twelve month_e0082860_104850.jpg



●女王役 広田ゆうみさん (ウサギ)
キリちゃん力作のドレス。コートもぴったり!

鳥の劇場『森は生きている』役者さん Cast for Twelve month_e0082860_105540.jpg



●警護隊長 榊原毅さん (リス、夏の月の精)
裁縫も得意で、ボタン付けなど自分でやってくれて助かりました。

鳥の劇場『森は生きている』役者さん Cast for Twelve month_e0082860_104933.jpg



●まま娘役 葛岡由衣
今回の主役! このドレスもキリちゃんの力作。最後の最後に仕上がりました。
変身する前にきるつぎはぎだらけのボロボロの服も好きです。

鳥の劇場『森は生きている』役者さん Cast for Twelve month_e0082860_105318.jpg




●総理大臣 齊藤頼陽さん (リス、冬の月の精)
首にかけているメダルは、鳥劇スタッフの子の幼稚園のときの運動会でもらったメダル。
お母さんが大事に取っていたものだそう。

鳥の劇場『森は生きている』役者さん Cast for Twelve month_e0082860_105666.jpg




●博士役 高橋等さん (オオカミ)
帽子も手作りです。やればできるものですね^^

鳥の劇場『森は生きている』役者さん Cast for Twelve month_e0082860_10531.jpg




●いじわる娘役 村上里美さん (秋の月の精)
最後の最後に帽子をかぶることになり、赤毛のアンばりの三つ編みを作ることに。
当初の私のイメージどおりになって、全体の色味もかわいくなりました♪
里美さんのいじわるっぷり、気持ちいいですよ〜。

鳥の劇場『森は生きている』役者さん Cast for Twelve month_e0082860_105676.jpg



あと3名の出演者さん(赤羽さん、中垣くん、山本くん)の写真がまだとれてないので、
残り5回の公演のうちに必ずゲットしたいと思っています。
役者さんたちー、ご協力お願いします!

※詳細・チケットのご予約は鳥の劇場から。
by sib22 | 2011-12-21 01:34 | Works(作品)
<< Merry Christmas!!! 風光空雲海川 Wind, li... >>