<< 不在の存在感 Meaning ... 続 二人展『ふたりのカップな関... >>
友へ Dear my friend
ただただ、あなたの幸せを願うばかりなのです。
どんな選択をしても、あなたが自信をもって幸せであれば、最後にみんな幸せの笑顔になるのです。
だから、自分のしたいように、心に正直に、進んだらいいと思うのです。

そんなことを伝えたら、泣けたきた今日の午後。


e0082860_23473328.jpg





二人展、無事に終わりました。
抱き心地最高の4ひきのくまちゃんたちは、それぞれに旅だっていきました。
いくつかの小さなぬいぐるみたちも、かわいがってくれそうな持ち主のもとへともらわれて行きました。
ちょっと切ない親心。

作ったぬいぐるみたちは、私の分身みたいなもの。
それぞれの場所で、関わるひとたちを和ませてくれていることを願っています。
にんまり顔が一回でも増えますように。。。

ご来場いただいたみなさま、応援&お手伝いいただいたみなさまに心から感謝。
友達であり、師匠であり、母のようであり、いつも素敵な喜美ちゃんに感謝。

まだまだ続くよ、どこまでも。
今年は休みなく、途中下車できないみたい(笑)
[PR]
by sib22 | 2011-11-29 00:04 | Tottori(鳥取)
<< 不在の存在感 Meaning ... 続 二人展『ふたりのカップな関... >>