<< 二人展『ふたりのカップな関係』... 山の恵み Grace from... >>
11月4日 November 4th
誕生日の朝、出迎えてくれた大山。

e0082860_14453336.jpg





36歳の誕生日は、ひとつの大きな区切りのような気がしています。

生まれ育った町にいい形で根を下ろし、少しづつ葉をひろげ、いずれ、たくさんの実となる予感。
いい仲間たちと出会い、関係を育み、より強力な力とする。

笑いの絶えない時間の共有。広がり。うずうずする未来への想い。

そして、これから第2章がはじまります。


人生の中で、これほど多くのひとにお誕生日をお祝いをしてもらった年もありません。
みなさんほんとにほんとにありがとう。


e0082860_14453248.jpg先週は、伊勢のあと豊田経由で東京に上陸。

豊田市美術館、東京デザイナーズウィーク、横浜トリエンナーレと、思いがけず、アートにどっぶりな旅となりました。よい刺激いっぱいもらいました♪

今回は、大学時代にボランティアのしていたときの兄さん姉さんと13年ぶり再会を果たし、からわず素敵な大人になっているみなさんにまた新たなるパワーもらいました。どんなに時を経ても、すーっとまた仲間になれる関係って素敵だなって思います。


このケーキは、バンクーバー時代のお友達のはるちゃんが、用意してくれました。
私の絵がそのままケーキに!!!感激!!!

情熱アップルが私の原点です。心からありがとう。
[PR]
by sib22 | 2011-11-05 15:02 | Tottori(鳥取)
<< 二人展『ふたりのカップな関係』... 山の恵み Grace from... >>