<< 灯台もと暗し Beautifu... いわみ乃國キャラクター愛称募集... >>
ギャラリア大正蔵 制作風景 Making new artworks
10月7日(金)よりギャラリア大正蔵のコラボレーションアート展なんとか無事、はじまりました。
今回は、アーティスト紹介する段階から関わっての展覧会だったので、感慨ひとしお。
よくここまでたどり着いたと主宰者のなっちゃんと固いハグをかわした次第です^^

まずは、なかなかアップできなかった、制作風景から報告しますね。

大正蔵には、ギャラリースペースになっている蔵の他にも、まだ使われていない蔵があって、
隣でコンサートのリハーサルをしたり、垂れ幕を描いたりとみんなで一緒に作業できて、たのしかったです。


e0082860_1432182.jpg


そんな中、360℃写真師いくてぃーが撮影に来てくれました♪



なんだか最近は大きな作品づいてますが、、、
今回も大中小の酒樽をつかっての大きめの作品挑戦しました。

鳥の劇場の舞台美術とティピーづくりの経験を存分に活かしての作品づくりとなりました。
(すべての経験は、あとに繋がってゆくんですね。)


e0082860_14324963.jpg


ここでドラックするとグリグリ360℃楽しめます。(あっ、カメラ目線の私が。。。)


ティピーチームのなほちゃんも大活躍。
そして、メキシコからきたパウリーナやマリア、参加アーティストのゆかりさんまで色塗りを手伝ってくれて、
みんなでできた作品となりました♪ 感謝です。


e0082860_14235978.jpg


e0082860_14242569.jpg

e0082860_14241927.jpg

e0082860_14264963.jpg

e0082860_14241595.jpg

e0082860_1425137.jpg

e0082860_14243088.jpg


e0082860_14252654.jpg

e0082860_14243260.jpg

e0082860_14252256.jpg


完成作品は次回アップしまーす。


ギャラリア大正蔵 コラボレーションアート展日程

[PR]
by sib22 | 2011-10-11 14:29 | Works(作品)
<< 灯台もと暗し Beautifu... いわみ乃國キャラクター愛称募集... >>