<< ギャラリア大正蔵 制作風景 M... ギャラリア大正蔵 『コラボレー... >>
いわみ乃國キャラクター愛称募集 Characters' name contest
岩美町のホームページで『いわみ乃國』メインキャラクターの名前を募集しています。
みなさんもよかったら、応募してみてくださーい!

岩美町ホームページ

我が子たち、どんな名前になるか、楽しみだなぁ♪

鳥取駅から岩美駅を走る『ジオライナー』の列車にもこのキャラたちがプリントされるみたいです。
そちらも、わくわく。


e0082860_1203394.jpg



かんじぃこじろーの名前は、わたし(&友達のアイデア)で付けました。


P.S. 明日からいよいよギャラリア大正蔵はじまります。
今朝も朝方まで大正蔵で眠い目をこすりながら作品制作をしてました。
今回もまた、大きい作品に挑戦です♪
[PR]
by sib22 | 2011-10-06 12:03 | Works(作品)
<< ギャラリア大正蔵 制作風景 M... ギャラリア大正蔵 『コラボレー... >>