<< パンダとラクダの関係 A re... ティピー『宇宙(そら)と大地の... >>
ことばにできない好き My wordless favorite
雑然の中にある、「いとおしさ」みたいなものが好き。
ことばにできない好きが好き。


e0082860_22474372.jpg





e0082860_22474875.jpg

e0082860_2246529.jpg


今年の夏は、駆け足の夏でした。びゅんびゅんびゅんと。
展覧会、ワークショップ、その他デザインのお仕事が、駆け抜けてゆきました。
そして、まだ続いてゆきます。

秋はいろいろなイベントや展覧会に参加して、表現を幅も、素敵な出会いの輪も
ひろげてゆきたいと思います。

体力勝負の2011後半戦。今年はめいっぱいがんばります♪

----------------------------------------------------------

『そらとはな詩』展、無事終了しました。
ご来場いただいたみなさまありがとうございました。
今後へつながる扉を開くために引き受けた、初めての岡山県でも展覧会。

今度は、ベンちゃんが地元のギャラリー「大正蔵」に登場です。
そう、大正蔵チームがメキシコから帰ってきます!

今年の展覧会はどんなものになるか楽しみです♪
私も地元アーティスト枠で参加することになりそうです。


Photo@Fukuyama, Hiroshima
[PR]
by sib22 | 2011-08-30 22:56 | Hiroshima(広島)
<< パンダとラクダの関係 A re... ティピー『宇宙(そら)と大地の... >>