<< ティピー制作日記:3日目 Ma... 朝露の香りのような  Smel... >>
ふたり展『うみとはな詩』 Artshow "The poem of the sea and flowers"
瀬戸大橋のたもと倉敷市児島で、『うみとはな詩』展、無事に初日を迎えることができました。
お手伝い&サポートしてくれたみなさんありがとうございます!
そして、ベンちゃんありがとう!


e0082860_9492454.jpg





初日は、猛暑の中、わざわざ鳥取からたなかかおる先生が教え子のあきちゃんときてくださったり、
福山から『たけはら国際芸術祭』仲間がきてくれたり、高校の同級生一家がきてくれたりと、
見知らぬ地での展覧会にもかかわらず、にぎやかな一日となりました。

ベンちゃんの涼やかなガラス作品と私のカラフル元気いっぱい作品で、
児島のみなさんの夏に気持ちのよい風を運べたらと思っています♪


e0082860_9485798.jpg

e0082860_9492362.jpg

e0082860_9484785.jpg

e0082860_9504222.jpg


ふたり展 うみとはな詩

ベンジャミン・サエスタ・ロドリゲス
大下志穂

2011.8.9(火)〜8.28(日)
11:30-14:00/18:30-21:00
毎週月曜休廊


ギャラリー く・る・り
岡山県倉敷市児島小川町3681-13
086-472-8039

ギャラリーが併設されている
イタリアンレストラン ボーノ・ウーノ




P.S.
昨日から、17日にやるアート体験ようのティピーづくりを本格的にはじめました。
7.2mx3..6mの巨大な半円に絵を描きます。。。実物をみるとおもったよりでっかく、ちょっと
びびっておりますよ。。。ここに活きる「鳥の劇場」の舞台美術の経験!!!
何より、たくさんの方に協力していただいて、ほんとにほんとに感謝しております。

今年は、ほんとにもりだくさんの夏。たのしまなきゃっと♪
[PR]
by sib22 | 2011-08-11 10:04 | Works(作品)
<< ティピー制作日記:3日目 Ma... 朝露の香りのような  Smel... >>