<< ふたり展『うみとはな詩』 Ar... オリジナル手描きTシャツ&くつ... >>
朝露の香りのような  Smell like fresh air
8月9日(火)から倉敷市の児島で『うみとはな詩』展がはじまります。

今回は、初個展以来の写真の作品を展しようと思っています。
タイトルにちなんで、すべて花をテーマにした写真を選びました。
数はすくないですが、ギャラリーでよいアクセントになってくれるのでは、と思っています^^


e0082860_27341.jpg





わたしにとって、写真を選んで額にいれていく作業は、パッチワークの色と柄の組み合わせを
決める作業みたいなものかもしれないな〜と思いながらやりました。


e0082860_2201477.jpg


すべての作品が調和をとりつつも、それぞれにちゃんと個性があるように。
花や葉自体のもつ美しさをみなさんに楽しんでもらえるように。


e0082860_2184336.jpg



不思議なもので、額にいれられた写真たちは、なんだかどれも誇らしげで輝いてみえます。
自分の他の作品やベンジャミンとのコラボ楽しみです^^

もう一日準備がんばりまーす!
[PR]
by sib22 | 2011-08-07 02:28 | Tottori(鳥取)
<< ふたり展『うみとはな詩』 Ar... オリジナル手描きTシャツ&くつ... >>