<< 前ならえ犬 A smiling... 夏のコントラスト Summer... >>
ちび島 A little island
ひょっこり、こんもり、ちび島。
ニコニコプ〜ン。

どうして描きたくなってしまう、この顔。
なんともかわゆいお気に入りの島です。


e0082860_18415383.jpg





探検気分で、浦富海岸沿いをひた走り、
鳥取県と兵庫県の県境をこえて、未知なる領域に足を踏み入れると、
そこにいたのが、この小島。

未知の場所でみつけた、この出会い。うれしかったなぁ。


e0082860_18421030.jpg


小島ちゃんの向かいには、こんな素敵なビーチ。
ちっちゃく、豆つぶのようにみえているカップル、、、まさにそこは二人の世界。
ザ・プライベートビーチ。。。

P.S. 先日、朝日新聞の取材を受けました!
私の半生がぎゅっと凝縮された記事になっておりました。
よかったら読んでやってくださいませ!

とっとり100人100通り

着ているのは、チャリティーTシャツの第2便です。
こちらもまだ受け付けておりまーす!
[PR]
by sib22 | 2011-07-28 18:55 | Tottori(鳥取)
<< 前ならえ犬 A smiling... 夏のコントラスト Summer... >>