<< 白樺星人タワー White B... 旅する灯台 A traveli... >>
雲と霧の国 Misty world
雨が嫌いっていうひともいるけれど、私は好き。
山陰のしっとりした雲と霧の風景は、こころとからだの深いところに潤いを与えてくれるから。


e0082860_2240575.jpg





一週間の間に、東京からひとり、バンコクからひとり、友達が会いにきてくれました。
ふたりとも今まであまり縁のなかった山陰のとりこです。ふふ。

おかげでいろんなとこ再発見!

こうやって、山陰ラバーズをひとりまたひとりと増やしていくのが、
鳥取を愛する私の小さな野望(笑)


e0082860_2240577.jpg



人口が全国で一番少なくって、
海岸線が手つかずで、
美しい山があって、海があって、
水がおいしくって、
海の幸も、山の幸もなんでもあって、
こころから豊かだと思える場所。

ふるさと自慢しちゃったな〜。好きなものを好きといいたいのです(笑)

いつでも鳥取に遊びにきてくださーい。
[PR]
by sib22 | 2011-07-01 22:53 | Tottori(鳥取)
<< 白樺星人タワー White B... 旅する灯台 A traveli... >>