<< アルパカガーデン My lit... ワイルドベリー Wild berry >>
りこちゃんとパンダ Rico likes Panda!
e0082860_18221451.jpgリコちゃんとリコちゃんのママとパパの3人で『ナナイロノハネ』展にきてくれました。

「パンダが大好き!」というリコちゃんのリクエストに応えて、
次の週末までに、リコちゃんのオーダーメイドノースリーブを描き上げました。






Tシャツを手にしたとたん、すりすりしてくれたリコちゃん。
お絵描きが大好きな女の子です。毎回、楽しそうにお絵描きをしてくれました。


e0082860_18293231.jpg


e0082860_18221165.jpg



その後、このノースリーブを着たリコちゃんの写真をリコちゃんママがおくってくださいました。
手にはパンダさんと一緒の風船♪ うれしかったです。

子供たちの笑顔は、鬼に金棒。百人力! パワーもりもりです。


e0082860_1822965.jpg


それぞれにもらわていったTシャツたち。どこかで再会できるのが楽しみです♪
[PR]
by sib22 | 2011-06-03 18:38 | Works(作品)
<< アルパカガーデン My lit... ワイルドベリー Wild berry >>