<< 星と木の対話シリーズ Amon... キッズ用オリジナル手描きTシャ... >>
ナナイロノハネ展2011-Artshow Seven Color Feathers
ナナイロノハネ展の模様を報告します!

今回は、水彩画の新作ばかりをずらりと展示しました。
こども向けの手描きのTシャツやくつも初の試みです。


e0082860_1913435.jpg





どうやったら、もっと身近な存在として、作品がみなさんと関わっていただけるか、
試行錯誤の今回のグループ展ですが、あらたな接点がみつかったかなと思ったりしています。

e0082860_19182192.jpg



オリジナルグッズたちは、
右下にある手描きのくまさんのくつは、お嫁にいきました。
Tシャツも何枚かはもらわれていき、展示物とは別にお子さんの好みやサイズに
あわせてオーダーもいくつかいただきました。
うれしい!!!

一枚一枚着てくれる子供たちを思って描く作業は、自分自身わくわくして楽しい作業です。


e0082860_19183997.jpg



これは、今回参加した作家7人が3点ずつ、絵を描いてできあがったオリジナル手ぬぐい。
売れ行きよく100枚が完売。追加オーダーとなりました。
さわやかな、セロリアンブルー色がお気に入りです!

e0082860_19102361.jpg



29日(日)までのナナイロノハネ展。
週末は在廊しています。
お近くの方、ぜひ遊びにきてください!

もっと写真のみたい方はこちら
アルバム ナナイロノハネ2011


e0082860_19353162.jpg出張カフェのナナイロ喫茶では、かわいくっておいしい「ナナイロソーダ」が飲めますよん。



『ナナイロノハネ -TOMODACHI-』展
2011年5月19日(木)〜 5月29日(日) ※5月25日(水)休廊日
時間: 11:00 〜 19:00 (最終日17:00)
場所: Gallery そら(1F) & SPACE 空(B1) 鳥取県鳥取市栄町658-3 駅前サンロード
TEL: 0857-29-1622
[PR]
by sib22 | 2011-05-26 19:36 | Works(作品)
<< 星と木の対話シリーズ Amon... キッズ用オリジナル手描きTシャ... >>