人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『ナナイロノハネ-TOMODA... 再会 Reconnection >>
夕日の時間 The sunset time
先日、久しぶりにカメラをもって夕日をみにいきました。

まだ、少し風がつめたかったけれど、
昼から夜に変わりゆく空をじーっと見つめる時間は、自分を自分のいるべき場所に
引き戻してくれるような気がします。

作品に取り組むとき、どうも夕日がみたくなるようです。ふふ。


夕日の時間 The sunset time_e0082860_2334138.jpg


Photo@Yodoe, Yonago, Tottori




5月は、昨年に引き続き、鳥取県出身の7人のアーティストが集う
『ナナイロノハネ-TOMODACHI-』展に参加します。

今年は、水彩画の作品でほんわかな絵を中心に展示しようと思ってます。
新しい透明水彩絵の具も届き、うきうきで、絵を描く日々です。

今回のフライヤー用のポストカードは、勢い余って私がデザインを担当しちゃいました(笑)
7人の絵を入れたチャリティー手ぬぐいも販売します。楽しみです。
展覧会の詳細は、明日アップしまーす!

↓ギャラリーそらさんのブログの『ナナイロノハネ』展の参加メンバー紹介です。
http://www.gallery-sora-kuu.moo.jp/?eid=1036373

GWは、東京からバンクーバー時代のルームメイトが会いに来てくれます。
あとは、友達のカフェで企画をお手伝いしたライブがあったり、楽しみなことがたくさん!
たくさんのひとに会い、楽しい時間をたくさん持ちたいと思っています。
by sib22 | 2011-04-29 02:58 | Tottori(鳥取)
<< 『ナナイロノハネ-TOMODA... 再会 Reconnection >>