<< 残雪 The remaini... 古きよき Old new >>
ワークショップ:ストーンオブジェ Workshop: Stone Obje
今回、たけはら芸術際2011では、地元のひとと少しでもコミュニュケーションする場を
持ちたいとワークショップをさせていただきました。

ちょうど、『私の作品が大好き〜!』と大興奮の女の子3人組が参加してくれて、
楽しいワークショップとなりました。

こどもたちと何かを一緒に作るって楽しい!


e0082860_15474831.jpg





大人たちでも途中から集中力の続かなくなるこのフェルトストーンオブジェ。
子供たちは最後まで「あきな〜い!たのし〜い!」と元気に答えてくれました!


e0082860_15474944.jpg



途中から、他のアーティストさんも参加して、
それぞれの持ち味と個性を発揮。


e0082860_15475079.jpg



地元の子供たちとアーティストさんたちの交流もでき、わきあいあい。
もの作ることが好きなひとたちばかりなので、結構真剣勝負(笑)


e0082860_15474894.jpg



e0082860_15474732.jpg



3人の子供たちの作品と私の作品のコラボレーション。
それぞれの個性がキラリと光って素敵!


e0082860_15473932.jpg



最後にアーティストさん&大人のみなさんの作品をづらり。
アーティストさんは、ご自身の作品の持ち味が、見事にでていておもしろかったです。
あとで誰が作ったかあってこゲームしてたら、大抵のひとがいい当ててました(笑)


e0082860_15573720.jpg



作品を観てもらうだけでなく、こうやっていろいろなひととふれあいながら、
時間を共有できるってすばらしいっ!と改めて。


参加してくださったみなさんありがとうございました。

参加アーティスト: Kaolu薫さん、藤原拓也さん、神野翼さん、大塚悦生さん、松本潮里潮里さん。


その他の展示の写真とワークショップの写真をこちらにアップしてますので、ご興味ある方はどうぞ♪
展示模様
ワークショップ
[PR]
by sib22 | 2011-04-15 16:02 | Works(作品)
<< 残雪 The remaini... 古きよき Old new >>