<< 古きよき Old new 灯火 A candle in ... >>
輝くもの Shining blooms
ものすごい勢いで何かが変わっていっているような気がします。

びゅんびゅん音を立てて、想いが現実となり、
未来が変化し、また現実となる。

そんな日々の中、合間を縫って歩いた森。
輝くものたちにたくさん出会いました。


e0082860_1636032.jpg






森を歩くと、
ゆれる葉に風のそよめきを感じ、
輝く花に光を感じられます。

どんなところにも風は吹き、光は届く。


e0082860_16355836.jpg



自然はいつもありのまま。
自然はいつも自分を映す、心の鏡。


e0082860_1635541.jpg


e0082860_16355716.jpg


e0082860_16354899.jpg


e0082860_16355830.jpg


e0082860_16355254.jpg



ここのところ、どんどんいろんなことが進み、
報告の速度が現実に追いつきません(笑)

少し落ち着いたので、少しずつ最近の地道な(?)活動を報告したいと思います。

まずは、お花でみなさんと元気を共有!

Photo@Ouchidani, Tottori
[PR]
by sib22 | 2011-04-13 16:51 | Tottori(鳥取)
<< 古きよき Old new 灯火 A candle in ... >>