人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 鳥の劇場 『森は生きている』 ... 癒し顔 A pretty goat >>
One Universe
世界はひとつなんだと、
みんな繋がっているんだと、
みんなの気持ちはひとつなんだと、
そう思います。

ひとりでも多くの人が救われますように。
はやくみんなが暖かい布団でゆっくり眠れる日がきますように。


One Universe_e0082860_17363264.jpg





今、自分自身、目の前にある「自分のやること」に向かう日々。

どんなに心が痛んでも、落ち着かなくっても、
目の前の与えられた仕事をこなしていかなければなりません。

そんな狭間で、今は自分の「生」を精一杯生きるしかないのだと思うことにしました。

日々、舞台用の巨大な絵と格闘していますが、
一筆一筆、祈りを込めて描いています。

だれにも見えないものだけれども、きっと祈りは、通じるものだと思っています。
これから、日本が立ち直ってゆく過程で、自分にできること、自分だからできることって
何だろうと考えています。

こんなときだからこそ、ひとの優しさ、強さ、尊さを、強く感じます。

pray for japan

↑自分が日本人でよかったと、ほんとにそう思いました。


みんなが元気のでる絵、描こうと思います。
舞台の絵、がんばります。


P.S. この絵は、東京に住んでいるスピリチュアルヒーラーさんに頼まれて描いたものです。
地震の起こる数日前に、できた絵。ひとびとが、世界が繋がっていきますようにと願いを込めて。
by sib22 | 2011-03-14 17:46 | Works(作品)
<< 鳥の劇場 『森は生きている』 ... 癒し顔 A pretty goat >>