<< 『森は生きている』 12 Mo... 冬の青空 The blue s... >>
地上の星 Stars on the planet

透き通った夜空にたくさんの星をみた。


e0082860_16493483.jpg


Photo@Ann Arbor, Michigan, USA






昨日、今日とお部屋の大掃除。
やっとなんとか形になりましたが、まだまだやることはたくさんです。

土曜までにやらなきゃいけないお仕事があるので、ひとまず休戦。
続きは、来週の月曜日からと思っています。

アメリカにいるあいだに、『Clean House』というテレビ番組を何度もみたせいか、
いらないものを一掃して、生活に新しい空気を入れたいと思ったのです。

いらないもののを捨てた分、あたらしい何かが入ってくる余地があるはずです。
それは、ものに限らず、新しい出会いだったり、新しい展開だったり。

すっきりとした気持ちで、いろんなことに取り組んでいたきたいと思うのです。
[PR]
by sib22 | 2011-02-02 17:27 | Michigan
<< 『森は生きている』 12 Mo... 冬の青空 The blue s... >>