<< 心の中 Close your ... 最後の日 The last d... >>
光と影 Light and shadow

光があって、影があって。
両方あって、はじめて見える自分の形。

e0082860_12214322.jpg






先週金曜日の夜に、約24時間かけて、日本のお家にたどりつきました。

今回は、ワシントンのダラスからアラスカ→シベリア上空を通っての飛行だったので、
見渡すかぎり生き物の気配のない、冬の厳しい北の大地や海の景色が、
とても印象的でした。

時差にはめっぽう弱く、日→米のときは、数日間は眠気におそわれ、
米→日のときは、目が冴えて数日間は眠れない日々が続きます。

なので、日本に帰ってから2冊も本を読みきってしまいました(笑)

なかなか旅気分が抜けませんが、明日からは早速本格的手動です。
打ち合わせのために『鳥の劇場』にいってきます。

さてさて、どんなことになるのか楽しみです。
よいお話しになったらみなさんにもご報告しまーす!
[PR]
by sib22 | 2011-01-24 12:30 | Michigan
<< 心の中 Close your ... 最後の日 The last d... >>