<< 二棟 Two houses キラキラ紅葉 Shining ... >>
まるまる全部 The whole in one

いろんなものひっくるめて、今の自分。
愛すべき姿。


e0082860_10593127.jpg


Photho@Imazu, Yodoe, Yonago, Tottori





ひとのマイナスな面をみて、反応してしまうとき、
よくよくみると、少し前に自分も同じようなことやってたなって
気がつくことが最近よくあります。

そのときは、「する側」で、登場人物は違えど、次は「される側」になって、
「あ〜、あれは自分だったんだ(どーん↓)。。。」
「自分も同じことしてる」
というのがやっとわかるのです。

相手のいやなところを受け止めて、
自分の中を見つめ直し、受け入れる。

そして、次からは同じことしないようにしようと心にきめる。
(といっても、、、人間なので、、、しちゃうんですけど、、、)


まあ、『受け入れる』ことができるようになっただけでも、
成長したかなと思っているわけです(汗)
[PR]
by sib22 | 2010-12-02 11:27 | Tottori(鳥取)
<< 二棟 Two houses キラキラ紅葉 Shining ... >>