<< 白い靴のネコ A cat on... 煙突 Chimney >>
響きゆく Soaking sound

ギター、笛、太鼓、ディジュリドゥ、シンセサイザー、
心にとおる声、リズム。

寒空の中、片寄せ合って、膝をつっくけあって身体を任せながら聞く音楽は、
なんとも心地よく、流れゆくようであり、しっかりと響きました。


e0082860_22592155.jpg


Photo@Imazu, Yodoe, Yonago, Tottori




昨日の夜は、ジュピタリアン・ヒル(木星人の丘)で野外ライブ。

演奏者は、ジュピタリアンライブ4度目のKEIJUさんこと中嶋恵樹さん。
今回は、KEIJUさん & 慧奏(Esoh)さんミニツアーで来鳥。

KEIJUさん曰く、「ジュピタリアンヒルは奇跡の起きる不思議な場所。」
この夜も、新しい音が数々生まれる瞬間をみんなで立ち会いました。

以前から丘の主の山ノ内さんに、
「KEIJUさんはタイにずっと住んでたんだよ〜。」と聞いていて、

プロフィールを確認したら、
私がバンコクで住んでいたアパートの近くにあったジャズクラブ『Saxphone Pub』にも
出演されていたとか。。。もしかして、知らずに聞いてるかもしれないなぁ。
タイ料理も美味しくってよくいったなぁ。なつかしい。


丘の主、山ノ内さんの手作りステージも素敵でした。。。いいなぁ。
木星人の椅子や因州和紙でつくった灯り、竹でつくった仕切りが、
この場所ならではの雰囲気をつくっていました。

すっばらしい夜でした。

※慧奏(Esoh)さんは、風の楽団の一員でもあります。


以前の記事ーAboutジュピタリアン・ヒル
[PR]
by sib22 | 2010-10-31 23:41 | Tottori(鳥取)
<< 白い靴のネコ A cat on... 煙突 Chimney >>