<< ジュピタリアンヒル Jupit... 月と松 Moon and Pi... >>
好奇心 Curiosity

だって、だって、
やりたかったんだもん。


e0082860_2481964.jpg

Photo@Gallery SORA, Tottori







やりたい気持ちにしたがってやってみて、
うまくいかなくっても、それは失敗ではく経験というやつ。

好奇心をもって、
とらわれないこころを忘れずに、いろいろやりたいね。

子供のころの純粋な目で。


e0082860_2492983.jpg




--

ここのところ、新しい分野のお仕事がいくつかやってきて、
手探り手探りでこなしております。

編集関係の新しいソフトにも向かいはじめ、あらたな表現の広がりに
繋がるといいなぁと思っております。

自分のキャラクターとは、まったく違う、
キャラクターのデザインなんてお仕事もあります。
ひとからのお仕事は、自分の弱点を教えてくれます。
絵、もっとうまくなりたいなぁと(笑)
[PR]
by sib22 | 2010-09-03 03:01 | Tottori(鳥取)
<< ジュピタリアンヒル Jupit... 月と松 Moon and Pi... >>