<< 好奇心 Curiosity 祈りの形 Symbol of ... >>
月と松 Moon and Pinetrees

このあたりの海岸線は、
ところどころ松林がつづきます。

松林と海、そして月。
その空気感がすきです。


e0082860_21341797.jpg

Photo@Hakuto Beach, Tottori






やりたいことがあるときは、
今すぐ実現可能かどうかは別にして、

「こんな夢があるんです。」
「こんな目標があるんです。」
「こんなこと考えてます。」

といろいろなひとに伝えることにしています。

時がかわれば、やりたいこともかわってゆくのだけれど、
そのとき思ったやりたいことをひとに伝えるのは大事な
ことだと思っています。

ひとの「やりたい」という気持ちにふれると、
いつの間には、自分も「やりたい」側になっているもの。

やりたいとやりたいに共通点が、生まれれば、
それは大きな力になっていくものです。

やりたいを引き寄せること、夢を実現する近道じゃないかなぁ。
[PR]
by sib22 | 2010-09-01 21:45 | Tottori(鳥取)
<< 好奇心 Curiosity 祈りの形 Symbol of ... >>