<< 想像力 Imagination 夏の夕空 A sunset i... >>
弓ケ浜 Yumigahama

夏の空は、表情がダイナミックでいい!

青空を雲をみえげるとこころとからだが、
クイーン、キュイーンと鳴るよう。

遥かな眺めといっしょならなおさら。


e0082860_13405419.jpg






東京からかえってきて、
急に大山にいきたくなった。

海のいいけれど、夏の山の川原は、
涼しくてほんとに気持ちがいい。

こんなきれいな水の流れる川があるのは、
とても幸せなことだと思う。

e0082860_13501259.jpg


6年住んでいたタイには、透明な水のながれる川はないにひとしい。
おしげもなく流れゆく山からの清流。
これほどまでにも贅沢な場所はないかもしれないと思った。


e0082860_1350988.jpg



姪っ子やら近所の子やら。
子供たちにもっともっと自然の中で遊んでほしいと思う。


e0082860_1342215.jpg



帰りには、牧場で日本海をみながらソフトクリーム。
日本一おいしいですぞ!!!


P.S. おぼんをはさんで、こまごまとした頼まれ仕事をこなす日々です。
落ち着いて、旅のまとめや写真の整理もしなくちゃとおもいつつ。。。
[PR]
by sib22 | 2010-08-19 14:07 | Tottori(鳥取)
<< 想像力 Imagination 夏の夕空 A sunset i... >>