<< 存在そのもの Being there 海辺のやぎ A Goat al... >>
静かな夏の海 Silent beach in summer

波のない静かな海だってある。

こころのずっと奥の方には、
波のない海と空の境界線のような静かな場所がきっとあるから、
どんなときも思い出すといい。


e0082860_0505890.jpg

Photo@Hakuto Beach, Tottori





本日は、岩美町の渚交流館の搬入でした。

今回、 『Kujiru』を上映するスクリーンは、
前回に引き続き、あおや和紙工房さんよりご提供いただいた和紙ですが、
これがすごい!!!

って口では説明できない。
写真も撮ってないで、もどかしいですが、、、

ものすごく手の込んだ、すばらしいものです。
値段がつけられないくらい高価なもの。。。

これこれ、まさに芸術だ〜!!!
職人さんの技と情熱に脱帽です。

そんなスクリーンを使わせてもらって有り難い限りです。
館長さん、ありがとうございます!


7月31日(土)〜8月8日(日)
岩美町渚交流館にて。。。
[PR]
by sib22 | 2010-07-23 01:02 | Tottori(鳥取)
<< 存在そのもの Being there 海辺のやぎ A Goat al... >>