<< 海辺のやぎ A Goat al... 恵比寿祭り Ebisu >>
真新しい空 Brand-new sky

あのこはきっと、
この空よりもずっと美しい場所に帰っていったんだと思うんだ。
きみの笑顔をまってるはず。

夏の空の心持ちで、この夏を過ごそうよ。ね。


e0082860_14125016.jpg


Photo@Daisen, Hoki-cho, Saihaku-gun, Tottori





大山にとてもすてきな家を建てて住む、
彼女を訪ねていきました。

古布をつかって作品をつくる彼女のお家は、
こころくすぐるものたちであふれていました。


e0082860_14273270.jpg



窓の外は、木々や竹林、そして美しい空、
うちは木の香りに満ちたリラックス空間。

かねがねいつか大山に住みたいなぁとおもっている私の
夢を絵に描いたようなお家!!!


e0082860_14273228.jpg



空の見えるヒノキの湯船につかりたくて、
8月に、絵描き仲間と合宿しようと計画中。


素敵な友達がまたひとり増えました。
夏野菜をふんだんに使った手料理もほんとにおいしかったです。
ありがとう。



●○●併設ギャラリー 『うらら』●○●

4月〜12月の土日 11:00-16:00 OPEN
鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷99-1
0859-39-9181
[PR]
by sib22 | 2010-07-20 14:35 | Tottori(鳥取)
<< 海辺のやぎ A Goat al... 恵比寿祭り Ebisu >>