<< 空の絵描き Who drew? 壁に蛇口あり。 Walls h... >>
新しい命へ To a new life
We are here.
いつくもの奇跡を越えて。


e0082860_0461417.jpg


©2010 Shiho Oshita

『Into arms』
168mmx237mm
Water Color





バンクーバー時代の友達から、
素敵なオーダーをいただきました。

親友の初出産のお祝いにと。


ひとつの命が、たったひとりのお父さんとお母さんのもとに
やってくるのは、果てしない奇跡の連続。

そのことを想っただけで、
すべてのひとみな、愛おしい。


生まれてくる命を想いながら絵を描く時間は、
なんとも幸せでした。

ありがとう、Sawako。


P.S.
ここ最近、ご依頼いただいていた3つの絵を描きました。
依頼を受けて描くというのは、難しくもあり、楽しみでもあります。

たいていの場合、みなさん、
細かいリクエストはなく、お任せしますと。

なので、もらった情報を頼りに、
知っているひとであってもなくても、
相手と繋がっている気持ちで描くんです。

そんな中で生まれる作品は、
一種のコラボなのかもしれません。

一対一の創作活動は、
やっぱりいいものです。
みなさんありがとう。
[PR]
by sib22 | 2010-06-07 00:43 | Works(作品)
<< 空の絵描き Who drew? 壁に蛇口あり。 Walls h... >>