<< その意味 The meaning うにタワー  Sea urch... >>
一年前 One year ago

思えば、遠くにきたものだ。

1年前の今頃は、アメリカのミシガンで、
特になにもしないのんびりとした充電期間を過ごしていたなぁと。


e0082860_11492792.jpg


Photo@Sleeping Bear Dune, Glan Arbor, Michigan

※ミシガン湖とスリーピングベアー砂丘。。。なんてかわいい名前かしらと^^





ミシガン北部を旅をして、
世界の広さと美しさを改めて実感し、


e0082860_11471917.jpg



移り変わりの激しい世界の中、
かわらないものがあるということを学び、


e0082860_11514642.jpg



たくさんのエネルギーをもらった時期でした。



来月、因州和紙で有名な鳥取市の青谷町で、
ベテラン作家さんたちと一緒に展示をさせてもらう機会をいただきました。

ひとつひとつの展覧会で、
新しいことに挑戦し、学び、つぎなる創造の礎になればと思っています。


そうやって、出会いが紡がれ、道となっていくのだと。


そして、この展覧会がおわったら、
しばし、内なる活動期間を作ってもいいなかなぁと思っているところです。


--

ナナイロノハネ展、たくさんの方が観に来てくださっています。
アニメーション作品「Kujiru-くじる」の前で、30分くらいぼーっとして
帰られる方、何度も観に来てくださる方がいらっしゃいます。

みなさん、「ねんだか眠くなりました。ほよ。」とされて、帰られます。
リラクゼーション効果抜群です^^

くじるくんたちのゆるーくゆったりした動きと、
透明感がある音楽の効果かもしれないです。

アニメーターのしのはらくんと、音楽をつくってくれたジェレミーの力です。
あぁ、はやくみなさんにもおみせしたいなぁ。。。
[PR]
by sib22 | 2010-05-25 12:10 | Michigan
<< その意味 The meaning うにタワー  Sea urch... >>