<< 燕 Swallow 今、このとき  Now, th... >>
自由の翼 Wings
翼をつけるものがいた。
彼らは、自由そのものだった。

彼らをみて、自由の本当の意味がほんの少しだけ分かった気がした。


e0082860_10224425.jpg


Photo@Daisen-cho, Saihaku-gun, Tottori




なんだかここのところ、
エネルギー不足。

創作&展示やらなにやらで、アウトプットが続いたので、
内なるエネルギーが足りないかんじ。

なので、自然とインプットモード。
しばらく借りてなかったDVDをたくさんレンタルしたり、
本が急に読みたくなったり。

人と会って話すことで、元気や刺激をもらったり。

そして、今日から、アウトプットモードへと少しずつ移行できそうな予感です。


鳥取市で18日より開かれる展示でも、
なにかしら新たな発見がありそうで、とても楽しみです。
若い世代の作家さんの中で、どうかんじるか、なにを思うか。

昨日の取材模様は、
16日(日)の日本海新聞に掲載されるそうです。
地元方、お時間あれば、チェックしてみてくださいな〜。
[PR]
by sib22 | 2010-05-12 10:34 | Tottori(鳥取)
<< 燕 Swallow 今、このとき  Now, th... >>