<< 帰心空 Home sky 白い灯台 The white ... >>
好きな場所 My favorite point

さわやかな春空。
雄大な大山を眺められる私の好きな場所。


e0082860_033464.jpg


Photo@Daisen, Tottori




続けて遠くからの来客があったおかげで、
地元を美しい景色をかずかず見ることができました。

そして、新しい発見もたくさん。
ここは、そんな発見のひとつです。


e0082860_0331824.jpg



大山は、どの角度からみても美しく、
こころに大きな安心感が生まれます。

この山のどこかに住むのが、夢だったりします^^



今日は、たくさんの来客がありました。
小中高が同じの同級生のみわちゃんファミリー(大阪在中)。
ゆめ基金の吹野さんの同級生でいつもブログにコメントをくださるまこママさんファミリー(大阪在住)。
大学生のとき通っていたタイ語学校のクラスメイトの純子さんファミリー(千葉在住)。
亡き父の親友であり、私の第2の父(横浜在住)。

みなさん里帰りの途中よってくれました。
アトリエにいろんなひとが集うそんなひとときがなによりも嬉しいです。
今は、「One Ocean Tree」を展示中です。

お近くまできたらぜひぜひ、寄ってくださいませ〜。

shihoib☆gmail.com(☆を@に代えて)にくださいな。
[PR]
by sib22 | 2010-05-04 00:44 | Tottori(鳥取)
<< 帰心空 Home sky 白い灯台 The white ... >>