<< 明日に向かって Go forward フィッシュマンズベビーズ >>
くじる kujiru

新作のアニメーションの完成がもうそこまで。


e0082860_2242647.jpg


©2010 Shiho Oshita
アニメーション作品
『kujiru-くじる』
約4分






最初は、できたらいいなぁくらいの気持ちで、
「一緒にアニメーションつくらない?」
というお誘いから、約1ヵ月。

これしかないというタイミングで連絡の取れた
元同僚でもあり、すばらしいCGアニメーターのしのぽん。

会社を辞める前から、いつか一緒に何かできたらいいなぁと
思っていたので、今回、トントントンと話が進んで、
なんだか夢のよう。

ものすごいタイトなスケジュールにもかかわらず、
私のワガママを快く聞いてくれて、
すばらしい作品に仕上げてくれています。
(1ヵ月で仕上げるなんて、普通では考えられないです。。。)

ほんとに、彼なしでは、生まれなかった作品です。。。
感謝感謝です。

最後まで、何が起こるかわからないので、
無事に上映できるか不安はありますが、
ここまできたら、あとは祈るのみ。

初上映は、たけはら国際アート展2010
自分自身もとても楽しみです。

そして、みなさんにもおみせできる機会が早くくればいいなぁと思っています。。。


残りわずかな制作時間。
私自身は、インスタレーション作品の準備に追われる毎日です。
もうひとふんばり。
新しい自分の可能性にまた出会いそうです。。。
[PR]
by sib22 | 2010-04-06 02:43 | Works(作品)
<< 明日に向かって Go forward フィッシュマンズベビーズ >>