<< One Ocean作品: 『満... 冬の夕陽 The last s... >>
『One Ocean-海はひとつ』作品展
e0082860_23441920.jpg


世界は、多すぎるものたちで充ち満ちていて、

海岸をあるくと、そこには、
遠く彼方からやってきたたくさんの
漂着物たち。

海は、つながっている。
海は、ひとつ。

いらなくなって捨てられたもの。
海に落としてしまったもの。
川から流れ落ちたもの。

決して土に還らないたくさんのものたち。

そんな使われなくなったものたちを再生し、
みんなに愛されるものにすることができたなら、
それは、自分なりのささやかなお返しなのです。

SiB
大下志穂





今日は、搬入&展示の日でした。
母とやぎのおじさんに手伝ってもらって、無事終了。

展示施設ではない場所での展示なので、
設備や作品の取り扱いについて、
少々不安があるのですが、、、

それでもたくさんのひとたちが訪れる場所。
普段、アートに興味のないひとにも作品をみてもらえる
チャンスだと思っています。

展示の模様はまたのちほど、
レポートされてもらいます!


次は、たけはら国際アート展に向けて、
もうひとふんばりです。

バンクーバーチームのまきちんとデイブくんにも助っ人に
加わってもらい、アニメーションも、可愛くし上がってきてますよ〜。

元同僚のしのぽんがフル稼働でがんばってくれております。。。
みんなほんとにほんとにありがとう。
[PR]
by sib22 | 2010-03-31 23:55 | Works(作品)
<< One Ocean作品: 『満... 冬の夕陽 The last s... >>