人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 『One Ocean-海はひと... 希望の欠片 Pieces of... >>
冬の夕陽 The last sunset in winter

昨日、ときおり雪が降りました。

寒い日の夕陽は、格別にきれいでした。
最後になるであろう冬の空。


冬の夕陽 The last sunset in winter_e0082860_2131324.jpg


Photo@Yodoe, Yonago, Tottori




4月は、2つの展示を抱えています。

今日は、地元の「白凰の里ゆめ温泉」という施設で展示する新作の絵、
今日、その2枚目が完成しました♪

そして、広島のたけはらの展示の準備も同時進行。

昨日の夜、ちょっとしたひらめきがあって、
今日の午前中は、おうちの蔵の中を探検。

ひいおばあちゃんの箪笥をひとつずつみてまわりました^^
着物で生活をしていたおばあちゃんの箪笥は、
素敵なものでいっぱいでした。

はてさて、どんな展示になるやら。。。

自分の中の新しい扉が開くことを楽しみにしつつ、
最後までがんばりたいと思います。



たけはら国際アート展のHPもできたのようです。
たけはら国際アート展2010
by sib22 | 2010-03-28 02:32 | Tottori(鳥取)
<< 『One Ocean-海はひと... 希望の欠片 Pieces of... >>