人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そのときどき Only th... 真実 Truth >>
Wind 風翔る

今日吹く風は、
どこからやってきた風だろう。

世界を翔ぬける風。
今という一瞬の間に、もう別の場所で吹く。


Wind 風翔る_e0082860_145182.jpg


Photo@Tottori





新作のアニメーションにかかりきりの今日この頃です。

今回は、背景や場面設定など、ほぼ手描き。
絵本から飛び出て来たようなそんなアニメーションにしたないと
思っています。

そんなわけで、
パステルと格闘しております。

なれない作業に思った以上に時間がかかり、、、
仕上げないといけないキャンバス画もあり、、、
インスタレーションの準備あり、
落ち着きを装いつつ、内心は、間に合うのか綱渡りの日々です(笑)

とはいえ、
今回の作品は、すばらしいアニメーターくんに
CG部門をお任せしているので、大船に乗った気持ち。ふふ。
(巻き込んですまんの〜。)

私自身もどんな仕上がりになるかとても楽しみです!!!

音楽も前回の作品同様、ジェレミーくんが作ってくれてます。。。
楽しみ♪


『Ocean』 〜海の物語〜
メインキャラクターは、「くじる」たち。

Wind 風翔る_e0082860_1231874.jpg


みなさんが、楽しめるものが出来上がりますように。。。
by sib22 | 2010-03-16 01:27 | Tottori(鳥取)
<< そのときどき Only th... 真実 Truth >>