<< 真実 Truth 雨粒 Raindrops >>
海岸線 Along the shore

小さな港町。
ウミネコも身近な存在。

e0082860_19135361.jpg


Photo@Mikuriya, Daisencho, Tottori






私も家も海のすぐ近くで、
ものすごい海風を受けますが、

ここのお家のひとたちは、波の高くなるような強風の日は、
どんな風を受けるのかと心配になってしまうほどです。


ひょっこり2段重ね^^

e0082860_1913089.jpg



鳥をみるたびに、
その完璧な美しさに驚きます。

e0082860_19133632.jpg



引き続き、海で漂流物を集めています。。。
海岸線をあるくたびに、そのゴミの多さに、心がいたくなります。

ゴミに覆われた海。
自然を求めて海に足を運ぶひとも、
こころ休まる場所はないといわざるをえません。

与えられている安らぎの場を、
癒しの場を、
こわしているのは、私たち。

自分たちの手で、幸せをかんじる場をなくしている。。。

そんな現実に、向き合う毎日です。。。

そして、私のアトリエは、
海からの漂着物だらけ(笑)
知らないひとがみたら、ゴミ屋敷かも知れないです。はは^^;
[PR]
by sib22 | 2010-03-13 19:26 | Tottori(鳥取)
<< 真実 Truth 雨粒 Raindrops >>