人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨粒 Raindrops 夕陽の時  Dying the... >>
ふたり Friendship

とても仲良しの4年生と5年生。

これから大きくなって離ればなれになっても、
この絵を見れば、相手のことをいつでも思い出せる
そんな絵になればいいなと描き上げました。


ふたり Friendship_e0082860_2195958.jpg






姪っ子の一番の仲良しの子が、

お母さんから、
「誕生日のプレゼントは何がいい?」
と聞かれると、

「SiBちゃんの絵がいい。」と。


そこで、お母さんからお願いがあり、
引き受けさせていただくことに。

誕生日のプレゼントに私の「絵」をリクエストしてくれた女の子。
ほかにもほしいものたくさんあるだろうに。。。
とても嬉しかったです^^

姪っ子の誕生日もちょうど近かったこともあり、
『2つでひとつ』の2対の絵を描くことにしました。


2人とも、とっても喜んでくれて、
さっそく自分の机の前に飾ってくれているようです。


2人の友情が、いつまでも続きますように。。。


P.S.

明日、とうとうテレポート山陰の放送です。
山陰地方にお住まいのみなさま、お見逃しなく(笑)

3月10日(水)山陰放送
テレポート山陰 18:00〜
特集『飛躍』
by sib22 | 2010-03-09 21:18 | Works(作品)
<< 雨粒 Raindrops 夕陽の時  Dying the... >>