<< ふたり Friendship 漂流物 A driftpine... >>
夕陽の時  Dying the evening

時の中にしみ込みゆく
夕陽の色を記憶する。


e0082860_157101.jpg


Photo@Yodoe, Yonago, Tottori





新しいアニメーション作品は、
まだまだ当分先になるだろうなぁと思っていました。

すばらしいタイミングで、心強い助っ人が現れてくれて、
なんだか突き動かされるように、
まさに今日、新しいオリジナルアニメーションの制作に
取りかかりはじめました。

ラフな絵コンテを描いて、
キャラクターのデザインを描いて、
コンセプト画を描いて、

あぁ、これだったと久々にあのワクワク感を思い出しました。

今回は、CG部門の制作は、すべて友達にお願いして、
私は、お話作りやら、キャラクターデザインやら、世界観づくりやら、
アナログ部門に専念させてもらってます。

一緒に働いていた仲間とまたこうやって、
何かを一緒に作れるのは、とても嬉しいです!

なんだかんだといって、
やっぱり自分はアニメーションを作るのが、
好きなんだなぁと改めて実感。


はてさて、
この勢いで、みなさんに完成作品をお見せ出来る日が、
ちゃんとくればいいなぁと思ってます。。。

がんばりますっ!
[PR]
by sib22 | 2010-03-08 02:21 | Tottori(鳥取)
<< ふたり Friendship 漂流物 A driftpine... >>