<< 海岸線 Along the s... ふたり Friendship >>
雨粒 Raindrops

雨上がりの浜辺で、
清らかな真実と出会った。

きみの未来は、ぼくの未来ってこと。


e0082860_22253827.jpg


Photo@Yodoe, Yonago,Tottori





これは、昨日放送されたテレポート山陰の取材中、
浜辺で撮った写真で、放送でも言葉と一緒に使ったいただきました。

ぎゅぅっとSiBワールドが凝縮された、
盛りだくさんの内容になっていました。

みてくれた友達からは、
「普段と変わらないナチュラルな感じでよかったよ〜。」
「楽しそうでよかったよ〜。」
「考え方や色々ことが刺激になり参考になりました。」
などなど、感想をもらいました。

自分の良さを引き出してくださった、山陰放送の担当者の方に感謝です!!

ここでもやっぱり、ひととひと。
撮る側のひとによって、引き出される自分も変わってくることが、
面白かったです。

いろいろと学ぶことの多かった、今回の出来事でした^^
[PR]
by sib22 | 2010-03-11 10:32 | Tottori(鳥取)
<< 海岸線 Along the s... ふたり Friendship >>