人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< STUDIO JONETSU ... Pottery てびねり >>
Windows 窓の関係

窓と窓の
決まりのない自由な関係。

心地よい距離。


Windows  窓の関係_e0082860_012438.jpg


Photo@Takehara, Hiroshima




明日は、地元の中海テレビの取材の日。

本日なんとか、
アトリエへの作品や創作活動用の荷物の搬入が終わりました。

なかなか素敵な空間になったのではないかと、
ほっと一息ついているところです。

ちなみに、番組名は、
『若者の挑戦』。

なかよしの友達にいったら、
「SiBちゃんからは想像できない番組名で思わず笑ってしまったよ。」と。

好きなことをやりたい放題のわたしですが、、、
少しは親孝行&恩返しするために、
『挑戦』も必要かもと思ったりしている今日この頃です。

なんでも、小学校の卒業文集を用意するようにといわれ、
「将来の夢」の蘭をみると、記憶とは少々違いっており、
あれれ、おかしいなぁと、人間の記憶とはあいまいなものだなぁと思ったり。

撮影のディレクター、
偶然にも高校の同級生。

ここははやり鳥取県(笑)
せまいですなぁ。
by sib22 | 2010-02-25 00:24 | Hiroshima(広島)
<< STUDIO JONETSU ... Pottery てびねり >>