<< Pieces of a puz... With love 愛を込め... >>
Messages ひとことメッセージ

毎日が、新しい出会いで彩られていきます。
空を見上げて感謝せずにはいられません。


e0082860_21342621.jpg


Photo@Yodoe, Yonago, Tottori





本日、淀江文化センターのロビー展示が終了しました。
講演会後もたくさんの方に作品を観にきていただけたようで、
とても感謝しています。

文化センターのスタッフの方が、つくってくれたひとことノートには、
素敵なメッセージがいっぱいで、涙がでそうなほどです。。。

ここでそのいくつかを紹介したいと思います。


『こんな美しい写真を撮れるんだとびっくりしました。そして元気をもらいました。
添えられているメッセージも素敵です。
イラスト可愛くて、つい笑顔になってしまったので、
ポストカードを有り難く1枚いただいていきます。
略歴を拝見して、こんなに冒険していいんだ!と勇気づけられました。
応援しています。本当にありがとうございます。

淀江町 高校三年生』

どんどん冒険していいんです!
わくわくすることし続ければ、きっときっと、
それがあなたの道になるはず!!!
とてもきれいな字のメッセージ。
こんな素敵な高校生が地元にいること、嬉しい限りです!!


『初めて作品を観ました。
イラストのイメージだけで来たので、写真をみてビックリ!
イラストの色の変化と写真の色が重なって、、、。
写真って「この時間こんな風」って決めて撮ったりして、
結構、型にはまったものをよく目にしてあまり魅力を感じませんが、
なんかすごくイイ♡と思ってしまいました。
写真ぜんぶスキです!

 (幼なじみのお友達)』

写真も頭で考えず、自分のアンテナにひっかかったものを
自由に表現するのが、一番楽しいはず!
頭で考えず、こころで身体で感じて写真を撮ってみてください!!


『ホームページでいつもすてきな世界をみせていただいています。
やっと直接ふれることができました。
ずっと続けてくださいね。夢をみているような素敵な世界ですね。

島根から来ました』

遠くからわざわざありがとうございました(涙)
ずっとずっと続けます!!!
これからも応援よろしくお願いします。

『新聞をみてビックリしたよ。
元気でスポーツウーマンってかんじだったしほちゃんが、
アーティスト?って正直おどろいたけど、
大学いって社会人になっていろいろな経験してこういう表現力が
ついたって事は本当にスゴイ!って思ったよ♡
私は仕事と育児と家事で少々つかれていましたが、
作品をみて、私も久しぶりに「写真撮りたいな」っていう気持ちが
わいてきたよ!ありがとう。

高校の同級生』

あのころの私から、ぜんぜん想像できないと同級生には、
よくいわれますが、、、
これこそまさに「誰にでも無限の可能性がある!」ってことだと
私は思っています。
自分さえも気づいていな才能は、みなさんの中にもたくさんあるはず。
自分自身の制約や制限さえ取ってしまえば、きっと見つかるはずです。
(私がそうだったから。)
一緒に写真撮れたらいいなぁ^^


『おかえりなさい!
世界中をとび回ってがんばってきたんですねぇ!!
作品からもメッセージからも、エネルギーがあふれていて
なんだかとっても嬉しくなりました。
みているとほっこりあったくなるイラストがとても気に入りました。

(小学校時代にお世話になった先生)』

↓先生の5年生の娘さんが素敵な絵を残していってくれました。

e0082860_22101855.jpge0082860_22103596.jpg
アニメーション作品の場面まで描いてある。。。。
かわいすぎます。。。うれしいなぁ。


4月には、1ヵ月、地元の白鳳の里「ゆめ温泉」のロビーと
2階の廊下をつかって、作品の展示をすることになりました。
たくさんの方が疲れを癒しにこられる憩いの場。
素敵な展示ができるよう、明日から、新たな作品づくりに入りたいと思います!
また忙しくなりそうです♪
[PR]
by sib22 | 2010-01-31 22:30 | Tottori(鳥取)
<< Pieces of a puz... With love 愛を込め... >>