<< Jonetsu Apple ... 初個展:SiBのポケット vo... >>
Gozzila's footprint ゴジラの足跡

近所にゴジラが出現したもよう(笑)

e0082860_20323859.jpg


Photo@Yodoe, Yonago, Tottori





なんとなんと、
1月17日(日)に、地元の文化ホールで留学体験の発表を
させてもらうことになりました。。。

私自身、生まれ育った町の奨学金を使い、
バンクーバーのメディアアートスクールに留学させてもらったので、
その報告兼ねて^^

今回のメインの講師吉岡正和さん(高エネルギー加速器研究機構教授)さんの講演の前に
15分ほど時間をもらっての講演ですが、大勢の人前で話す経験のない私にとっては、
どうなることやら、、、ドキドキです。

現在のわたしの活動を地元のみなさんが全面的に応援してくださり、
当日は、会場の文化ホールのロビーに作品を大きく展示してもらえることに
なりました!

なので、ここのところは、その準備に追われております。。。
今回のために、大きめのオブジェ作品の制作も開始したところです。
これも初めての試み、どうなることやら。

まぁ、いつものように、出たとこ勝負(笑)
勢いで突き進むしかないな〜なんて思っている次第です。


みなさんには、私の成長を一緒に見守ってもらいたいと思い、
ブログで報告させてもらいました。。。

当日の模様は、また、ご報告させてもらいますね♪


第8回ゆめ講演会詳細
[PR]
by sib22 | 2010-01-08 20:52 | Tottori(鳥取)
<< Jonetsu Apple ... 初個展:SiBのポケット vo... >>