<< 初個展:SiBのポケット vo... 2010 A happy ne... >>
初個展:SiBのポケット vol.05

***個展『SiBのポケット』@一月と六月ギャラリー 2009.12.23-27***


くもくんたちを作っているのは、
この子たち。

ふかふかのくもくんがどんどん空に飛び立ってゆくんです^^


e0082860_0524036.jpg


Clayland-cloud factory
2009
Digital

©2009 Shiho Oshita




↑この作品は、色づけと加工をphotoshopでしてます。
近くでみると、パズルのように立体に見えるので、
手で触って確かめられる方もいました^^
(狙い通り♪)



e0082860_0491170.jpg


マカロンシスターズは、義姉が買ってきてくれたキャンドルにお顔をかいて、
ディスプレイの助っ人要員に(笑)


e0082860_0491944.jpg


みなさんにも大人気だったマカロンシスターズ、大活躍でした♪

e0082860_1153956.jpg




会期中は、たくさんのお花や電報をいただきました。
みなさんの気持ちがとても嬉しかったです(涙)
ほんとうにありがとうございました(大粒涙)


e0082860_0493855.jpg



お花は、会場を華やかにしてくれ、素敵な香りで包んでくれてました。
そして、今だに、我が家の玄関は、素敵なお花で溢れています。。。


改めて、、、
遠くてこれなかったみなさんの顔がみえる場所で、
作品たちと一緒にお会いしたいなぁと思うばかりです。。。
全国津々浦々、行脚の旅にでたいくらい。

願い続ければ、きっと想いは叶うはず。
それまで、もっともっとみなさんにお見せできる
我が子たちを増やせればと思ってます。

いつも応援ありがとうございます。。。
[PR]
by sib22 | 2010-01-05 01:17 | Works(作品)
<< 初個展:SiBのポケット vo... 2010 A happy ne... >>