<< 初個展:SiBのポケット vo... Evening lightho... >>
初個展:SiBのポケット vol.01
e0082860_2323920.jpg


ずっと持ち続けていた想いが、2009年の終わりに、
実際に形となり、自分の目の前にありました。

すべてが一からの手作り。
ひとつひとつ積み重ね。

これまでのたくさんのひととの出会い、
いろいろな場所での経験、
そしてそれをとおして学んだ感情ともらった感性。

笑いと涙。
喜びと悲しみ。
幸せと孤独。

夢は、強く願い続ければ叶うということ。
自分はひとりではないということ。
たくさんのひとに支えられ、助けられ、
今、こうしてここにいる自分。

自分の中の自分。
母をとおしての自分。
父をとおしての自分。
家族や親戚をとおしての自分。
仲間や友達をとおしての自分。

自分は自分でありながら、
みんなの一部。

おじさんおばさんの優しい笑顔が、
子供たちのきらきら顔が、
同級生たちの驚き顔が、
どれもこれも嬉しく楽しく、

たくさんの作品たちに囲まれた、
同じ空間を共有できて、なんとも幸せでした。

思い出すと、
なんだか、泣けてくる。
こころから幸せな時間でした。。。

みなさんほんとうにほんとうにありがとうございました。
感謝感謝です。


2010年、どんな自分になれるのか、まったくの未知数。
だからこそ、やってくる縁をひとつひとつ大切に、
自分らしい道を見つけていければと思います。

みなさん、2010年も引き続き、どうぞどうぞ、
よろしくお願いします。。。


↓個展の写真、ぞくぞく続きまーす。




***初個展『SiBのポケット』@一月と六月***

5日間の短い期間に、
なんと200人近い方々にお越しいただきました!!!
(オーナーさんもビックリ)

e0082860_23393114.jpg


この巨大くもくんは、ギャラリア大正蔵のパウリーナ、なっちゃん、フローラたちと
試行錯誤の上、作り上げたくもくん。
雪は、いとこの優ちゃんに搬入の前夜、手伝ってもらって付けました。

このくもくん、ふわふわで、あったかくて、きもちいいんですよ〜。
会場でも大人気^^

e0082860_2347132.jpg


e0082860_23473875.jpg


e0082860_2348447.jpg


e0082860_23482415.jpg


e0082860_23484074.jpg


e0082860_23491051.jpg


今回のお借りした『一月と六月』さんのギャラリーは、
以前、別の方の個展を観に来て、ひとめぼれ。

温かい建物雰囲気とオーナーさんをかわいらしさに、
ここしかないと思ったのでした。

ご好意で、ギャラリースペースのみならず、
カフェ側には、写真作品、
階段の壁にも、作品を展示させてもらって、
2階部分は、まさにSiBワールド一色に。

作品数、正確にはわかりませんが、、、小さなものまでいれると約130点!!!
自分でもびっくりです(笑)

つづく
[PR]
by sib22 | 2009-12-31 00:01 | Works(作品)
<< 初個展:SiBのポケット vo... Evening lightho... >>