<< To be there  そこ... Everlasting pra... >>
Present from a goat お散歩

子ヤギからのプレゼント。
ありがとう。


e0082860_17293856.jpg


Photo@Hirata, Diasen, Tottori





ここのところ、
こころの余裕がなくなっていて、
ゆっくり姪っ子たちと遊び時間も、
海を散歩する時間も、
「やることがたくさんある」を理由に、
隅においやってしまっていた。

昨日、ヤギのおじさんがあり、
一番小さなヤギが病気で死にそうだと。
そして、今日、ヤギは土へと帰っていった。

いつもヤギと遊ばせてもらっていた
姪っ子たちや近所の子供たちは、
子やぎさんへのお別れのお手紙。

私は、今まで撮った写真をスライドショーにまとめて、
おじさんの一番のお気に入りの子ヤギ写真
一緒に渡しに行ってきた。

おかげで、おじさんの飼っているワンコのアンちゃんと
ゆっくり散歩をする時間をもらった。

久しぶりの海と、夕暮れの空をじっくり味わえる時間。
子ヤギさんありがとう。。。

なんだか、こころがいくぶんすーっと軽くなった。
忙しいときでも、こころの余裕を持つこと、
今、私の大きな課題です。。。
[PR]
by sib22 | 2009-11-29 17:44 | Tottori(鳥取)
<< To be there  そこ... Everlasting pra... >>