「ほっ」と。キャンペーン
<< いよいよ『SiBのポケット』 Snowing day 雪降日 >>
初個展:『SiBのポケット』のお知らせ
e0082860_20205135.jpg


12月23日(水)〜27日(日)
11:00-18:00 (最終日17:00)




e0082860_2021066.jpg


『SiBのポケット』展

場所:
一月と六月
鳥取県境港市日ノ出町48番地
tel:0859-44-1630
fax:0859-45-0587
http://ichiroku16.com/


やっと、実現できそうです。
初の個展!!!

個展用のDMポストカードも、やっと入稿できました^^

初めての個展ということもあって、印刷業者探しから、
なにからないまで、すべてが初めてのことだらけ。。。

なかなか段取りよくいきませんが、「精一杯」できることをがんばりたいと思ってます。

5日間という短い期間ですが、
たくさんの方に作品をみていただければと思っています。
お近くにお知り合いがおられるという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ
お声をおかけくださいませ!!

また、期間中は、ずっと在廊しておりますので、特に近くにお住まいの方、
ぜひぜひ遊びにきてください!


そして、遠くの方、海外の方でも、このDMポストカードがほしいと思われる方、
住所を下記メールアドレスまでお送りいただければ、郵送させていただきます!

shihoib☆gmail.com
(☆を@に変えてお送りください。)
[PR]
by sib22 | 2009-12-22 11:09 | Works(作品)
<< いよいよ『SiBのポケット』 Snowing day 雪降日 >>